"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
<< (*゚▽゚)ノΩへぇ へぇ へぇ | main | ジャニFAN突撃インタビュー >>
「秘め事」ってコレだったのか まっちゅ KAT-TUNデビュー曲を担当
KAT-TUNデビュー曲をまっちゅが担当?
追記
ニッカン
デイリー
スポニチ
サンスポ

zakzak
中日スポーツ
東京スポーツ掲載
Yahoo!はスポニチをソースに掲載しました

携帯版のジャニーズ公式サイト
DoCoMoの場合は、メニューリストから
「Johnny's Web」→ジャニーズJr.」
→「★速報★KAT-TUN 06.3.22 DEBUT」と進むと・・・




ありましたありました
う〜ん・・・仕事しすぎでしょ まっちゅ
(ジャニは嫌いではないのですが・・・滝汗)

それにしても会報での「秘め事」ってコレだったの?


6:20追記
めざましでも芸能コーナー時間帯トップの扱いでしたわ
まっちゅ節炸裂 骨太SOUNDでしたわ o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
(聴いた限り ギターは弾いてないかも)
ズームインでもOAしたぞおぉぉ


追記(2/ 5)
アマゾンでは未だこれだけ報道されても発売日未定ということで
予約すらできません(ノ-o-)ノ ┫:・'.::・
商品情報お知らせサーヴィスの適用品になってまして
「商品の入荷、発売、予約情報などを、いち早くEメールでご
案内いたします。」ですって

どないなってんねん( ̄_ ̄#凸

| B'z | 01:16 | comments(8) | trackbacks(10) |
| - | 01:16 | - | - |
>ごうサマ
いらっしゃいませ( ^‐^)_且~~ ようこそようこ♪
松本節炸裂って感じで

とりあえず 購入の方向には傾いております はい
| 風祭 紫@管理人 | 2006/02/05 10:54 PM |
ついでに自分もそんな詳しくないから
本当かは判らないが、上田はB'zヲタと言う話も・・・
| kayotan | 2006/01/31 3:05 AM |
TBありがとうございます!
そのデビュー曲はぜひぜひ聴きたいです!

いや、まぁ購入するかは分からないんですけど。
でもかっちょよかったら買うかも。。。
| ごう | 2006/01/30 10:22 PM |
>おかよさん
。(ノ°ο°)ノ オオオオ ギター弾ける子がいるとは
知ってましたが・・・・φ(.. )メモシテオコウ
>みぃサマ 綾乃小路サマ
最初は信じられなくって
朝5時起床でスタンばっておりました
やっぱ ♪夢〜ぢゃない でしたわ ええ
>かどりんサマ
なかなか骨太な感じのSOUNDで(o^-')b です ええ
| 風祭 紫@管理人 | 2006/01/30 2:37 PM |
あや様からの情報で知りました。
どんな曲なんでしょうね?
なんかまだ秘め事があるんじゃないかなんて
勝手に考えております( ̄m ̄*)むふ

トラバARIGATOございました。
必殺トラバ返しの術☆
| かどりん | 2006/01/30 2:14 PM |
今朝のめざましは見逃したものの
友人Bro.がメールで教えてくれました★
どんな曲なのか聴いてみたいデス・・・。
(でもCD買うかどうかは・・・?です)
| 綾乃小路幹彦 | 2006/01/30 2:03 PM |
ギター弾いてないのは残念なような。。。
めざまし見逃しましたよ〜。
聴いてみたかったです!
| みぃ | 2006/01/30 12:49 PM |
昨日の会見はKAT-TUNメンバーの上田がギターだったよ。
| kayotan | 2006/01/30 8:48 AM |









http://1090takloveya.jugem.cc/trackback/803
KAT-TUNCDデビューシングル「Real Face」3月22日カトゥーン
ジャニーズ事務所の6人グループKAT―TUNが3月22日にCDデビューすることが決定しました。同事務所系列の新レーベル「J―One Records」から、シングル「Real Face」を発売。作曲はB'z松本孝弘、作詞はスガシカオ。音楽業界初となるアル
| ブログで音楽を流す方法 | 2006/02/18 2:10 AM |
じゃにぃず
ラジオの芸能ニュースで知りました 『スガシカオ作詞、松本孝弘作曲でデビュー…』 えぇ!?誰が??誰がデビューするの??? 肝心のところを聞き逃し。。。
| ことらのつぶやき | 2006/02/01 11:20 PM |
KAT-TUNお待たせ結成5年、初CD!!
 人気グループ、KAT−TUNが29日、「Real Face」で3月22日にCDデビューすることを発表した。 B’zの松本孝弘(44)が作曲、シンガー・ソングライターのスガシカオ(39)が作詞したロックナンバー。 都内で会見した6人は「目標は、もちろ
| 桜井のブログ | 2006/02/01 9:05 PM |
KAT−TUNデビューをボスが応援
仕事を休むことにしたんですが、なんとなく、いつもの時間に目がさめちゃいました。
| 1939EL | 2006/01/30 11:04 PM |
KAT-TUNのデビュー曲を松本氏が!
サンスポより KAT-TUNのデビュー曲を松本さんが作曲。作詞をスガシカオさんがするそうな。3月22日発売だそうです。 デビュー曲の「Real Face」という曲は「疾走感あふれるロックにヒップ
| あいかわらずなボクら | 2006/01/30 8:38 PM |
ジャニーズ最終兵器!KAT-TUNデビュー!
KAT-TUN Live 海賊帆 こんにちわ。あいです[:ハート:] 今日はビッグニュースが入ってきましたね♪ なんと、ドラマや歌でも大活躍中の亀梨くんや赤西くんが所属する"KAT-TUN"が、結成5年目にしてデビューするそうです[:祝:] 500人の報道陣を集めて
| Aliiyブログ | 2006/01/30 8:28 PM |
KAT-TUN デビューシングルにB'zの松本さん作曲、スガシカオさん作詞提供!
ジャニーズの6人組グループKAT-TUN(カトゥーン)が、デビューシングル『Real Face』を、J-oneRecordsより、3月22日アルバムDVD3タイトル同時発売でデビューします。 このデビューシングル『Real Face』を、B'zの松本さん作曲。スガシカオさん作詞の両ヒットメーカーで
| GIZA主義 | 2006/01/30 8:27 PM |
松本孝弘、KAT-TUNも手掛ける
あや様から情報を頂きました〜。どうもです♪ Yahoo!ニュース他、TVなどでも既に朝から大騒ぎのようですが、松本さんがKAT-TUNのデビュー曲の作曲を手掛けるとのこと(下記参照) 人気グ
| 正面衝突 | 2006/01/30 2:11 PM |
朝から驚きだよ〜!!
今朝の“ズームイン”や“めざまし”でご覧になった方も多いだろう。 3月22日に発売されるKAT-TUNのデビューシングル「Real Face」を我らがリーダー、 TAK MATSUMOTOが手掛ける事になった!!作詞はスガシカオさん。 KAT-TUN(カトゥーン)
| あや様の華麗な生活 | 2006/01/30 2:04 PM |
作曲はB’z松本孝弘、作詞はスガシカオ
ななな、なんと! ジャニーズのKAT-TUNが3/22にCDデビューするらしいのですが、その作曲をまっちゃんが、作詞をシカオちゃんが手がけているとの情報が。 ジャニーズはまあ好きだけど若い子達はちょっと良くわからない。 それより何より、まっちゃんとスガシカオのコ
| ::ハピネス×ハピネス:: | 2006/01/30 12:47 PM |