"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
<< たっこのたっこの ばれて〜ら | main | 好きなカップ麺、なに? >>
焼鳥

はい 行きつけの焼鳥屋さんです

 

 

 

結子はんの大阪公演初日インスタの焼き鳥

 

そして 昨日のたっこのたっこの(爆)名物といえば

 

地下工場で作っているという 噂の

 

 

を思い出しまして無性に行きたくなりますたです

 

 

 

 

 

な 何とまぁ 密林でコレ通販してたなんて

 

今日知りました つ゚◇゚)つぉぉっ

 

| 美味いもん | 22:22 | - | - |
| - | 22:22 | - | - |