"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
<< おつ゚◇゚)つぉぉっ! | main | (有)上地雄輔 ぐるなび@東海支社 >>
しぞ〜かぁぁ
 はい





父の日です

定時退社かなわず





着いたら結局本編 ラスト2曲の時間ですた

玲の箇所がどうだったのかも把握できませんで・・・

…(>Д< ;)…(>Д< ;)…(>Д< ;)…(>Д< ;)

ェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ンゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

…(>Д< ;)…(>Д< ;)…(>Д< ;)…(>Д< ;)

ェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ンゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン


遊人が発起人のお花プロジェクトは大成功でした


DSC_1048.JPG

何と賛同者が35名いらっしゃったとか


  


DSC_1051.JPG






DSC_1049.JPG


そうそう 本日は

ではなく ゆすけ号で来静 泊りなし 即帰京した模様

ダンサーの皆様も当日帰りだし・・・


楽屋おやつは

うなぎパイ と φ(^∇^ ) メモナノラ 

信玄餅はあったのに安倍川もちはなかったのね

こっこ はあったのかしら?
| La Nanala | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:58 | - | - |
>颯爽サマ

ようこそいらっしゃいましたぁ

浜松ならいろいろ観光できるんですケド

市内はあまり観光スポットがないので

あ このお花プロジェクトは

昨年も浜松公演で実施してました

今年は昨年以上の賛同者で 立派なお花を

お届けすることができましたです はい
| 風祭 紫@管理人 | 2013/06/21 7:47 PM |
めんたい国より
お邪魔しました。。。

やはり
いらしてたのですねッ^^v

賑やかしで依頼したお花がなく、
唯一のこのお花だけで
入ったときのフンイキを
パッと明るくしてましたね♪

| 颯爽 | 2013/06/21 3:09 AM |









http://1090takloveya.jugem.cc/trackback/4561