"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
<< 名古屋ぁ♪(*≧∀≦*) | main | 気になるコト >>


| - | | - | - |
♪───O(≧∇≦)O────♪  キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー
CBC主催





前日開催の大阪イヴェントアナウンスで

もう これは確信に変わりましたね

帰り 絶対寄る って

虫の知らせと申しますか・・・・

招待券ゲトっておいてホンマよかったです

局主催

司会が登場…しかも局アナ(一昨日は出版社主催のため影アナのみ)

異例の諸注意

こ これは?

やはり?



本日はスペシャ・・・・・(黄色い声炸裂)



ネ申  のぼう様 上映前登壇 

め め め め

目の前に 

目の前に 


き きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Walkerplus.com

(成田長親公四百回忌特別法要に子孫と参列 フォトギャラリーも有)

両監督もヒット祈願墓参をしたとのことですし

あ 肝心の

舞台挨拶中の様子はと言いますと…

衣装は大阪とは違う 黒の落ち着いた感じのジャケットにパンツ

会場は名古屋市公会堂(名古屋から2駅)

だったということもありまして


(乗ったことはないけど)昔の豪華客船のような感じと言うわ


のぼう様挨拶中 質問返答中は終始きょろきょろ


質問は聞いてないヾ(- -;)

とか 神っぷりをいかんなく発揮して おりました

まぁ…三成のオファー時は(大河の)小早川だったから

正直「今度はそっちか?」と思った ってのは

何度か見聞きしてますが…(W)

落ち着きのない治部様 に 知将の治部様

一日で二度おいしいひととき

嗚呼眼福眼福 しばらくは余韻に浸ります では(o゚◇゚)ノ
| La Nanala | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:15 | - | - |
こんばんは♪いつもお世話になっております。拝見させて頂きました!!ありがとうございました♪本当、招待券ゲットしといて良かったですね♪サプライズで現れて、見られるなんて、本当羨ましいです♪
| ゆぅ | 2012/10/19 10:54 PM |









http://1090takloveya.jugem.cc/trackback/4257