"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
<< たまにはおかげ庵 | main | 熱い試合をArigato♪ >>
えらやっちゃ えらいこっちゃ
 日本文理、ついに決勝へ―
甲子園球場で行われている第91回全国高校野球選手権大会は
23日、準決勝を行い、第1試合に登場した本県代表の日本文理は県岐阜商(岐阜)を2―1で下し、夢の初優勝まであと「1」に迫った。

 試合は午前11時にプレーボール。
日本文理はこれまで3試合を投げ抜いてきた伊藤直輝投手
県岐阜商は山田智弘投手の両右腕が先発。
伊藤投手は強打を誇る相手に再三の走者を許しながらも後続を仕留め
八回まで無失点に抑える好投。

 打線は五回、先頭の切手孝太選手が中越え三塁打を放つと
続く高橋隼之介選手が右前適時打を放ち、1点を先制。
六回にも伊藤投手の二塁打を足掛かりに
中村大地主将が右前適時打で1点を追加しリードを広げた。
九回にピンチを招き1点を失ったが逃げ切った。伊藤投手は11奪三振
打線は4試合連続二けたの10安打を放った。

 大井道夫監督
「(決勝進出は)正直なところ驚いた。明日もうちの野球をやっていくだけ」と語った。
日本文理は24日午後1時からの決勝戦で中京大中京(愛知)と対戦する。
(新潟日報より)


未だかつて 優勝旗は日本海側に渡ったコトがない

津軽海峡を越えたりはしているけど(苦笑)

コシヒカリ国は野球後進国 甲子園勝率なんぞ下位にランキングされている

正直 今回もうどん国が初戦と知った段階で負けを覚悟していたから・・・・

ホンマ ミラクル ミラクルです

ま 運も実力の内 とも申しますし

強い者が勝つのではなく 勝った者が強いのです 

と言った レスリングの吉田嬢 

明日は決勝 

勝っても 負けても 胸張って堂々と 悔いのない試合を

怪我なく終えることを願ってやみません


頑張れぇ

明日はきっと仕事にならないので 急遽

有給 をとってしまいますた(恥)




| がんばろう新潟 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:33 | - | - |









http://1090takloveya.jugem.cc/trackback/2520
日本文理、新潟県勢初の甲子園大会決勝戦進出
まさかこんな展開を誰が予想していたでしょう。 甲子園で新潟県勢が決勝戦に進出するなんて。 日本文理、県岐阜商下し決勝へ(新潟日報 NIIGATA NIPPO O
| くりおね あくえりあむ | 2009/08/24 11:05 PM |