"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
<< 。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。 | main | (/||| ̄▽)/げっ・・・ >>


| - | | - | - |
ネ申 降臨  ネ兄 世界一 
ベースボールベースボールベースボールベースボールベースボールo ̄▽)o<※*:'゜。ネ兄 2連覇 王冠2世界一ベースボールベースボールベースボールベースボールベースボール

こんな 国を挙げて応援しなくてはいけない日に(大袈裟?)
仕事なんてやってられますか (ノ-o-)ノ ┫:・'.::・

ワンセグで中継ずっと観ながらですって(をい)
ホンマ試合終了まで気になって食事もとれなかったっす

やっぱイチロー これぞイチローっす(感涙) ベースボール
イチバン美味しいトコ持って行きましたよ(W)
岩隈 ホンマよう投げました

あ!・・・今日はチビダル君 ケーキ21歳のお誕生日かぁプレゼント
そら オトンも頑張るわねぇ・・・


これでもう ベースボールと野球は違うとは言わせまへんでぇm9っ゜Д゜)

(追記)
今日はきっと 日本国内で 正月以外に最も「おめでとう」が飛び交ってる日

とは Blog王サマ談

年賀 誕生日祝い並にメールが届いてる模様
(まぁDice-Kが連続MVPってのもあるね きっと)

| 我らウサギ党 | 18:34 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 18:34 | - | - |
それでも野球とBASEBALLは違うと言えます。準決勝で日本の野球がアメリカのBASEBALLを粉砕した。そして日本の野球が2大会連続で制しました。
「違う」と言うより「超えた」のではと。ちょっと言い過ぎましたでしょうか?(^^ゞ
| 巨兎アーツェット | 2009/03/25 7:49 AM |









http://1090takloveya.jugem.cc/trackback/2304
日本の誇るサムライ達が世界一に
日本代表がWBCでついに世界一に。これで二連覇!!原監督に決まってから、監督とか選手の選考に賛否両論でしたが、結局は原監督就任と選手人選は間違いではなかった。これは事実です。現実です。今大会優勝は早々簡単ではありません。北京五輪金メダルの韓国や銀のキ
| 巨人ファンのブログFromAtoZ | 2009/03/25 7:46 AM |