"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
<<  「日本の、これから」”テレビのこれから” | main | ネ申 降臨  ネ兄 世界一  >>


| - | | - | - |
。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
はぁ・・・・・
先頭打者本塁打には

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…


となるしかなくて

を〜い Dice-Kぇぇぇぇぇぇぇぇ

まぁ調子よくないなりに何とか踏ん張ってくれました

何と言っても ビックイニングは4回

稲葉→ガッツさんの連打後に、福留がエラーがらみの同点打

しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁm9っ゜Д゜)

そしてBig JHOの犠飛で逆転。さらに岩ちゃん 宗リン 中島適時打


この回一気に5点 5点っ 


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

マー君 ダルもしっかり仕事してたし

でも ここで浮かれているわけには・・・・・


明日 勝ってこそ ホントに慶ぶんだ

勝利に縁起のいい ビジター(紺)ユニみたい(テレビ情報)

明日も

明日も

ぜ〜ってぇ ぜ〜っつてぇ 月券〜つっm9っ゜Д゜)

マウンドに太極旗たてられた時はホンマ イラっときました

まぁ あちらさんにそのような感情を抱かせるまでに至った

先人の過去の蛮行は否定できない史実ではありますが

まさか こんなトコでやるとはねぇ・・・・・・

スポーツにこういう事は持ち出して欲しくなかった

だからこそ 明日こそ 月券〜つっm9っ゜Д゜)

| 我らウサギ党 | 12:40 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 12:40 | - | - |
明日はとにかく勝ちましょう。それしか無い!!m9っ`Д´)
| 巨兎アーツェット | 2009/03/23 8:54 PM |









http://1090takloveya.jugem.cc/trackback/2302
侍ジャイアンツならぬ侍ジャパンがベースボールの国を粉砕。
今日はアメリカとの準決勝。9−4で勝利。土曜日のブログの希望スタメンと実際のスタメンとは福留、城島が入れ替わっているだけで後は全く一緒というスタメンでした。やっぱそうでしょうね。今日は川崎がやっとスタメン。こちらは4打数2安打。最後の打席はエラー出塁
| 巨人ファンのブログFromAtoZ | 2009/03/23 8:52 PM |