"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
<< 1.17祈りの日 おむすびの日 | main | 法多山の団子 >>


| - | | - | - |
やっと キタ−━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!
090117_145713.jpg



蕎麦国にもやっと到着ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)バンザーイ
(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)バンザーイ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)バンザーイ
(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)バンザーイ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





しげしげ・・・・
目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目







あらぁ 右閉じから左閉じにリニューアルしたのねぇ
| B'z | 14:59 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 14:59 | - | - |
こちらも本日到着。
21年目、新生B'zに期待しましょう。m9っ`Д´)
| 巨兎アーツェット | 2009/01/17 9:36 PM |









http://1090takloveya.jugem.cc/trackback/2187
時代は最先端から加速したらこうなった
本日こういうものが届きました。元ネタはこちら。ええ、デビュー時のCDジャケットのパロディです。今年から21年目に突入。新たなるスタートというわけです。10月のB'zのドキュメント番組がNHKでありましたが、あの番組の裏話が載っていました。稲葉さんはツア
| 巨人ファンのブログFromAtoZ | 2009/01/17 9:34 PM |