"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
<< お風呂バトン | main | O拓バトン >>


| - | | - | - |
食べ物連想バトン
食べ物連想バトン
こんなお題から今のアナタはどんな料理を思い浮かべますか?
1問につきいくつでもかまいません

■1■牛肉
焼肉 ステーキ すき焼 しゃぶしゃぶ チンジャオロース ローストビーフ
ビーフストロガノフ タンシチュー たたき 牛丼(すき家!!!!!)
ホルモン焼き ユッケ

■2■豚肉
スペアリブ 生姜焼き 豚汁 冷しゃぶ 肉じゃが モツ煮 美味チャーシュー
子豚の丸焼き とんかつ

■3■鶏肉
焼き鳥 ローストチキン 唐揚 フライドチキン チキン南蛮 地鶏炭火焼き
にんにくの芽と砂肝炒め 水炊き 手羽先 チューリップ 筑前煮

■4■その他肉
ジンギスカン 北京ダック はじめ人間ギャートルズに出てくるマンモスのお肉(爆)
鴨肉のロースト 鴨南蛮そば 馬刺し ローストターキー ラムしゃぶ

■5■魚
刺身 焼き物 ホイル焼き 鮭のちゃんちゃん焼き 海老グラタン 石狩鍋
寿司 海鮮丼 たら汁 サーモンマリネ いか焼き 鮭のかす汁 かにすき
赤魚とかカレイの煮つけ 干物 スズキのパイつつみ焼き 鯛の石釜焼き
さば味噌 ロブスターテルミドール

■6■貝
エスカルゴ バイ貝の煮つけ ホタテのバター焼き しじみ あさりの味噌汁
焼き蛤 蛤のしぐれ煮 

■7■その他海のもの
もずく酢 えご わかめときゅうりの酢の物 あと・・・子持ちめかぶ
え〜と・・・え〜と・・・ひじきの煮物

■8■野菜
漬物 金平 サラダ お煮しめ なます 天ぷら 野菜炒め けんちん汁 ポテチ

■9■米
ごはん おにぎり チャーハン パエリア 炊き込みご飯 お弁当 おこわ
丼もの ぞうすい おかゆ せんべい 焼きめし 

■10■麺類
うどん そば ラーメン つけ麺 パスタ ちゃんぽん そうめん 冷麦 冷麺
ピピン麺 刀削麺 ロー麺 にゅうめん ソース焼きそば 焼きうどん(醤油派だったり)あんかけ堅やきそば 

■11■温かいもの
お茶 コーヒー 肉まん 

■12■冷たいもの
麦茶 ビール 

■13■甘いもの
お菓子 砂糖 生クリーム チョコ あんこ 

■14■辛いもの
わさび ハバネロ ハラペーニョ タバスコ 和辛子

■15■しょっぱいもの
醤油 味噌 漬物 塩

■16■すっぱいもの
レモン 旭ポン酢 酢 梅干 夏みかん

■17■大好きなもの
ポテチ KFC モスチキン エビグラタン クリームシチュー

■18■大嫌いなもの
かぼちゃ カリフラワ シナモンの香り 煮豆 もち 
ニョロニョロ系(鰻 穴子) 牛乳

■19■今あなたが食べたいもの
お鍋(水炊き)
| ニチジョウ | 20:09 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 20:09 | - | - |
どうも、バトンを受け取りました。
やはり冬は鍋が美味しいですよね。
| 巨兎アーツェット | 2008/12/01 9:36 PM |









http://1090takloveya.jugem.cc/trackback/2133
食べ物バトン
「Just Another Life」の風祭さんからバトンを頂いたので早速。各項目で連想されるものならいくつでも構いません。1個でも10個でも。1 牛肉焼肉、しゃぶしゃぶ、ステーキ、ビーフシチュー、ローストビーフ、たたき、牛丼、牛タン、ハンバーグ、ハンバーガー、ミ
| 巨人ファンのブログFromAtoZ | 2008/12/01 9:35 PM |