"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
<< 素朴な疑問 | main | 初雪? >>
食べ物バトン
たべものバトン 拾ってみました
・目玉焼きには醤油?ソース?  塩 コショー&醤油

・やきとりはタレ派?塩派?   塩

・何ラーメンが好き?      醤油 とんこつにも目覚めつつある

・ラーメンに薬味は何か入れる?  ラー油(笑)

・何そばが好き?        へぎそば! 天ざるで

・そばに薬味は何か入れる? ネギ わさび(冷) 七味(温)

・何うどんが好き?     海老天うどん(温) ぶっかけうどん(冷)
 
・うどんに薬味は何か入れる? ねぎ 生姜(冷) 七味(温)

・おにぎりの具は何が好き? シャケぇぇぇラブ

・おみそしるの具は何が好き? 大根&油揚げ なめこ 豆腐&ねぎ

・サンドイッチの具は何が好き? 目玉焼き レタスハム胡瓜(トマトは絶対嫌っ)

・カレーの具は何が好き?   人玉じゃが まっちゅ・・・もといマッシュルーム ポーク派

・カレーは辛いほうが好き?   だって辛いからカレーって言うんぢゃ?(をい)

・トーストやパンに何塗る?   σ(^_^;)は基本
                  サンドイッチと惣菜パンしか食べません
 
・鍋は何鍋が好き?         水炊き 寄せ鍋

・もしかして鍋奉行?      奉行ではないけど次席あたりで・・・(爆)

・酢豚にパイナップル。許せる? パイナップルぅぅぅぅぅ?許さんm9っ゜Д゜)

・にんにく料理好き?     職業柄好きだけど食べる日は制限される

・肉はどの部分が好き?    牛・・ロース ミノ タン 
                  豚・・バラ モモ ハツ
                  鶏・・モモ 砂肝 手羽先 ポンジリ

・もしかして焼肉奉行?  う〜ん・・・ではないと思う

・おふくろの味は何?         何だろう?オトンならおでんともつ煮なんだけど

・ふるさとの味は何?    笹団子 のっぺ 柿の種 コシヒカリ
 
・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?  漬物 明太子
                     
・今まで食べたもので一番の珍味は? 
食べてはないけど ざざ虫の佃煮に驚いた

・今まで食べたもので一番高いものは? 飛騨牛のすき焼 かな

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは? トマト 牛乳

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる? ('-^*) (o^-')b

・ショックなことがあると食欲なくなる? 時に・・・・ある

・外食してて、食べ物に異物が入ってたら? チェーン店ならHPから投書する
   
・おとといの晩のおかずは覚えてる?  けんちん汁 シャケ 胡瓜と蕪の漬物

・自分を料理に例えると何?   漬物(好きな人 嫌いな人が確実にいるから)

・食品添加物は気にするほう? 
この世の中 ホンマに気にするなら自給自足しかないっしょ?
分相応の生活には無添加 天然は無理
・食物アレルギーはある?    検査してないけど たぶん無い。

・今一番食べたいものは何?   ラーメンm9っ゜Д゜)
| 美味いもん | 22:43 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 22:43 | - | - |
後でちょっと挑戦してみます。それと当ブログでコンサート(ライブ)バトンってやったんですが、それも挑戦してみます?私はもちろんB'zのライブのセットリストですけど。
| 巨兎アーツェット | 2008/11/22 8:03 AM |
どもー。バトンいただいちゃいました。
笹団子、おいしいですよねー。笹の風味が移ってるのがイイ!
(親戚に新潟の人がいるのでときどきいただきます)
あと、おとといのおかずが思い出せなくて考え込みました。
昨日のならパッと出てきたのに…老化が始まってるのか…。
| イチジョー | 2008/11/21 11:55 PM |









http://1090takloveya.jugem.cc/trackback/2119
食べ物バトンとコンサートバトンの続編+野球関連の愚痴
本日2件目、1件目はキリ番関連のブログ。「JustAnotherLife」の風祭 紫さんから頂いた食べ物バトンです。・目玉焼きには醤油?ソース?ソース派 ・やきとりはタレ派?塩派?  タレしか食べません。塩のみは目の前にあった事すら無し・何ラーメンが好き? 美味け
| 巨人ファンのブログFromAtoZ | 2008/11/22 9:01 PM |