"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします


| - | | - | - |
内海ぃぃぃ きたぁぁぁ
 Sanspo.com

あ 野球ではなく ガリレオっすガリレオ

視聴者の要望に応えた スピンオフ企画を

制作したそうで…OA日が楽しみ o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
| MOVIE&ドラマ お芝居 | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
オフ日
DSC_0931.JPG
一週間振りの休みです



待ちに待ってた公開日

地元最寄りの映画館

初回にいきました♪(*≧∀≦*)
| MOVIE&ドラマ お芝居 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月クール月9
ガリレオ

品川氏は出るのでしょうかね

映画公開に先駆けのようですが

柴崎嬢から吉高嬢にヒロインが

交代しますね
| MOVIE&ドラマ お芝居 | 05:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD化までのネタつなぎ
 DSC_0779.JPG

はい ちょっとボケでしまいましたが

のぼう〜における

箱根湯本で秀吉が入浴中のシーンで言った

清水江尻 

の現在でございます

近くにはカカクヤスクさんが立ってますし 

7-11がこの信号機の真下にございます(w )
| MOVIE&ドラマ お芝居 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
レミゼ

昨日 

やっと 見てきた

ド田舎に生まれ育った関係で 

舞台観劇は全く縁がない

 

故 本田美奈子。 さんが好きで エポニーヌ役を演じた際

テレビのワイドショーとかでチラっと見ただけ



舞台通のフォロワさんが タオル必携でと言ってたから

タオルを用意

冒頭から泣きっぱなしでした 

また見に行こうと決めました

| MOVIE&ドラマ お芝居 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
合掌 (-人-)
女優・森 光子さんが

(本名・村上美津)さんが10日午後6時37分、

肺炎による心不全のため都内の病院で死去していたことが分かった。92歳だった。
 



おかみさ〜ん 時間ですよぉ〜♪

って あちらからお声がかかったのかしら?

幾多の大病を克服

舞台に立つためのたゆまぬ努力 トレーニング

放浪記 2000回公演達成後

ドクターストップがかかっても

舞台復帰の意欲を持ち続けていたと

漏れ伝えききます  合掌
| MOVIE&ドラマ お芝居 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
合掌 (-人-)(-人-)(-人-)  鍋島次席検事
HERO での検事役大好きでした

トップキャスター 

美女か野獣 

あおによしのリチャード




そして 週刊ブックレビューでの進行役をする程の

芸能界きっての読書家





御冥福をお祈りします
| MOVIE&ドラマ お芝居 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画はしごデー
20110416092939.jpg
まずは初日のコナン

そして 凝りもせずに漫才ギャング(・∀・)アヒャ




追記

夜はのだめ♪ でございます 更に(・∀・)アヒャ

| MOVIE&ドラマ お芝居 | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
試写会


はい 

来ないなら 行くしかないでしょ こっちから」 

の精神で 招待状をゲット(謎)

地元テレビ局主催の試写会に行ってきましたです (*`ω´*)フンス!



座席指定がないので いつ出発すればよいのか悩んだ挙句

11時半出発



一回目偵察 キョロキョロ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

誰もいない それ以前に

某企業の販売接客コンクールやってるし・・・・・Orz

まぁ まだ大丈夫ってことで

ココでランチ

その後再度現場に戻って スタンバイ

平日のせいか 出足は遅め 4時半あたりから 

やっと並びが長くなり・・・

エスカレーターを止めなけらばいけない程になり

定刻より早く扉が開き 移動




やっとの思いで開場

ダッシュで最前を目指す(σ(^_^;)は並び2番目)

マナーの悪い人がるもので(*`Д')凸

最前をゲットして 更に・・・

その真後ろ(2列目)5席を ストールやら 簡易折りたたみイスで

連れだか 仲間用に さも当然のように確保 


もう信じられないったら




最前は本人の努力の結果だから いいとして

あとから来た人間は

その行為を当然のように

「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 有難うございますぅ」

なんてねぇ・・・

ちょっと気分悪いまま 


で 

時間になって 司会者から登壇

お兄ぃ 隆太クン と登場

名古屋メイン活動芸人9名 コンビ+ピン1名を当てよう

というゲームもありつつ 上映開始







感想は

前売り券 更に買いたくなった としておきます

これなら

あ〜だこ〜だ言わないほうが楽しみにしてる方に

ネタバレなしで見たい方にも影響ないかな と



帰りは会場近くの 一蘭http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/tenpo/tenpo/nagoya.html

でご飯を食べて 帰宅っと 

嗚呼 良い一日だった
| MOVIE&ドラマ お芝居 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
地上波初OAゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
漫才ギャング 公開に勢いをつけるべく?

ドロップ」の地上波OAが決定した模様

CATVのチャンネルnecoでは今週OAされてますが




RX系局でしょ きっと いや間違いない

OA日未定のようだけど 

(*-゛-) ・・・大胆予測してみると

公開は19日だから14〜18日の間の

21時から

1月スタートドラマが最終回になりそうな週だし




それにしても

30分カットするのは大変だったとか 

どこがカットされたか 録画して比較してみますかね

品川Blog
| MOVIE&ドラマ お芝居 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |