"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします


| - | | - | - |
焼鳥

はい 行きつけの焼鳥屋さんです

 

 

 

結子はんの大阪公演初日インスタの焼き鳥

 

そして 昨日のたっこのたっこの(爆)名物といえば

 

地下工場で作っているという 噂の

 

 

を思い出しまして無性に行きたくなりますたです

 

 

 

 

 

な 何とまぁ 密林でコレ通販してたなんて

 

今日知りました つ゚◇゚)つぉぉっ

 

| 美味いもん | 22:22 | - | - |
焼肉に行ったら、必ず食べるもの

29(肉)の日なので(W)

 

カルビ

塩ハラミ

牛ねぎたん塩

ミノ

みすじ

桜ユッケ

塩キャベツかきゅうりのたたき

ごはん

たまごスープかテールスープ

ノンアル(徒歩で行けない店ばかりだから)

サラダバー

 

 

食べすぎやん ↑

 


 

| 美味いもん | 06:35 | - | - |
目玉焼きにかけるのは塩?しょうゆ?それとも〜?
うっすら塩コショー

で 醤油をちょろっとたらす

が一番好きな目玉焼き

サニーサイド一択


 
| 美味いもん | 22:22 | - | - |
サンドイッチに入っているとうれしいもの

クラブハウスサンド風で

きゅうり
レタス
チェダーかゴーダチーズ
カリカリベーコン
生ハム
茹で玉子(決して潰してマヨと合えない シンプルなスライス)
ツナ(マヨで合えないコトが大事)
テリヤキチキン
ハムカツ
マスタードバター希望


マヨ トマト はいらない
 
| 美味いもん | 22:22 | - | - |
諦めたらそこでおしまいっと


はい おさえました?

アレはどうやら期間限定とかで

無理っぽい

まぁ


コレはおさえる目処ついた

諦めたらそこでおしまいっと
| 美味いもん | 18:38 | - | - |
おさえました?




| 美味いもん | 12:47 | - | - |
忘年会で何を食べたいですか?
焼き鳥盛り合わせか手羽先 唐揚げ

おつくり

あさり酒蒸し

サラダ

だし巻玉子

水炊き

アスパラベーコン

ウインナーポテト

とん平焼き

生ハム&チーズ

カマベー(カマンベールチーズのベーコン包みオーブン焼き)

梅or鮭茶漬け

バニラアイス
| 美味いもん | 21:57 | - | - |
久しぶり


どこぞより 絶対美味いんだから
| 美味いもん | 19:25 | - | - |
なに鍋が好きですか?
ヾ鵑仔

⇒白菜 春菊 マロニー たら 軟骨入り鶏団子 
 
 バラ肉 かまぼこ 舞茸 えのき 油あげ

△い蹐呂凌綽罎

チゲ鍋

い犬磴屬靴磴

イ發墜

こんなトコでしょうか

 
| 美味いもん | 22:22 | - | - |
おさえました


やはり買うのは時間の問題と

思ってたし ふふふん?
| 美味いもん | 06:14 | - | - |