"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
しやぁぁぁぁ
なでしこ 決勝進出

O(≧∇≦)OO(≧∇≦)O(о´∀`о)

猛攻に耐え抜き

AT の劇的ごっつぁんごぉぉぉぉぉる

宿敵アメリカには

ロンドン決勝のリベンジじゃあ?
| 食う軍&サッカー | 09:51 | - | - |
(*-゛-) (*-゛-)(*-゛-) (*-゛-)(*-゛-) (*-゛-)
ここまでこてんぱんにされたら もう笑えないし


もはや伝説になるな 
















あの方は殺されやしないだろうか と 試合中からますます心配になってきた
| 食う軍&サッカー | 07:15 | - | - |
う〜ん(*-゛-) (*-゛-)モヤモヤ
囮rz

累積イエローでの レッドレッドカード退場があったのに 

スコアレスドローとは 

まぁ 何しろ300人で100万のペルシア軍と戦った連中の末裔たちですしおすし

決定的チャンス何度もありながら 攻めきれなかったねぇ




相変わらず苦しい状況には変わりなし

頑張るのみ




 |ω・‘)ざっくり ウチの息子使ってくれればよかったのに
| 食う軍&サッカー | 09:12 | - | - |
喰う軍


明日のギリシャ戦に備え

ギリシャヨーグルト パルテノ

タラモサラダ

⇒新じゃがいもレンチンして たらこパスタの素 

マヨ レモン汁 塩コショー で和えるだけ

炙りたこのカルパッチョ

⇒刺身用たこを軽くあぶってカット 

ルッコラやイタリアンパセリとパルミジャーノレジャーノのスライス

を添えて レモン汁 オリーブオイル 黒コショーで味付け

を喰ったどぉぉぉお  (`・ω・´)キリッ
 
| 食う軍&サッカー | 22:22 | - | - |
つい…


黄色だし

黄色さんとご縁があって

サッカー日本代表コラボとなれば















いつ買うの


ということで(恥)
| 食う軍&サッカー | 21:05 | - | - |
ミヤネ氏


コレ持って 空港疾走するも

観戦間に合わず だった模様 W

Mrサンデー本人談
| 食う軍&サッカー | 23:15 | - | - |
喰う軍


初戦の相手国

コートジボワールの家庭料理という

プーレーヤッサ 喰ったどぉぉぉぉ♪
| 食う軍&サッカー | 20:21 | - | - |
_( -"-)_セーフ!


何とか ゲットっす (v^-゚)

ん?偶然? 某所も同じなのか?番号

(赤鯱ファンなのにね  ま σ(^_^;)もアルビサポ)

オーダーした日にリアル店舗で売り切れたとかで

発送案内を待ちましたが 待てど暮せど…ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

Sサイズが奇跡的に 在庫ありになったので

即メール 

もうこれ以上待てない 在庫ありのSにサイズ変更するので

必ず今日発送して欲しい 
と半ば脅迫

発送完了案内も届いたので 明日が楽しみ♪♪(´ε` ) ふふん♪

 
| 食う軍&サッカー | 22:59 | - | - |
慟哭

木公 ぅぅぅぅぅぅぅぅ


早すぎます 言葉がありません 合掌

| 食う軍&サッカー | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
イ憂   月券 おめでとう

死闘120分

はなされても はなされても

追いつき・・・延長 PKまで粘り

悲願のイ憂   月券





涙止まりません ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

姐△

皆んな 良く頑張りました

| 食う軍&サッカー | 06:27 | comments(0) | trackbacks(0) |