"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
好きなカップ麺、なに?

(*-゛-) (*-゛-)

 

基本ノンフライ麺が好き

 

醤油がイチバン好きなスープ

 

明星 どんぶりくん ってのが好きだった(年齢バレバレ)

 

今は麺職人かも

 

カ***−*ル好き

 

あとは

 

辛いのも好きなんで

 

各メーカーから出てる 台湾ラーメン

 

寿がきやのがイチバン好きかも

 

夏限定ってのが特に

| ニチジョウ | 00:14 | - | - |
絶賛掃除中
サボりにサボり続けておりましたが←

上期最終日


重い腰をあげまして

あれやこれやと頑張っております
| ニチジョウ | 14:22 | - | - |
12年
う〜ん (*-゛-) (*-゛-)

なんだかんだ いろいろありましたが・・・

ココがスタートして

12年 です

よくここまでやってこれたと思います

言いたいコトは言います 

σ(^_^;)なりの価値観でね


ポリシー 信念は曲げません

あの日誓ったコトは忘れません

死んでも死にきれませんし
| ニチジョウ | 00:00 | - | - |
お道具箱の中身、覚えてる?
さんすうセットは

おはじき マージャンの点棒みたいなモノ あ かぞえ棒でした サイコロ

おかね とけい ケース入九九カード 色いた 計算カード

だったかしらねぇ

親が名前を書くのに必死だったの覚えてる

お道具箱は クレパス はさみ のり ハーモニカ だったかなぁ

学年が進んだら コンパス 分度器 三角定規とかも入ってたかなぁ

5年になったら裁縫セットなんてものも買わされたっけ
 
| ニチジョウ | 21:16 | - | - |
持っている資格おしえてください!
(*-゛-) (*-゛-)

一応履歴書に書けるのは

運転免許

英検2級(過去の話 今はとてもそんなレヴェルにはない)

書道2段

秘書技能検定2級

社内のみで通用する検定資格は

ホットデリカマスター(いわゆる揚げ物系惣菜製造認定試験合格)

寿司マスター(同じく寿司製造認定試験合格)

チェックアウト検定3級
(一応社員ですからねぇ でもあまり応援入らないから忘れてるコト多し←をい)

こんなもんかしらね

サービス介助士とか食物検定受けたいんだけど

試験が日曜とかだとかなり難しいっす
| ニチジョウ | 22:22 | - | - |
あなたの得意料理をおしえて!
カレー(どこぞの化けもんには負けませんから 絶対)

茶碗蒸し

ハンバーグ

のっぺ汁

寿司全般(握り 巻き ちらし)

こんなもんですケド
| ニチジョウ | 22:22 | - | - |
仕事or学校がある日は、家を出る何分前に起きる?
出勤3時間前起床

始業時刻45分前に家を出る

はい お弁当作ったり いろいろやってます
 
| ニチジョウ | 22:22 | - | - |
音楽は何で聞いてる?
(*-゛-) (*-゛-)

PCで再生

CDデッキもある

歩人にDLして持ち歩くコトもある

通勤時は車内カーステで聴いてる

ブラバン出身は音楽が欠かせませんです  (`・ω・´)キリッ
 
| ニチジョウ | 22:22 | - | - |
洋画は字幕派?吹き替え派?
よっぽどでない限りは

字幕
コレ以上馬鹿になりたくないから

ちょっとでも英語を聞き取りたい
 
| ニチジョウ | 22:22 | - | - |
一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
社員証
カギ
財布
ポーチ1
  プラセンタジュレ
  裁縫道具
  爪切り
  カットバン 頭痛対策薬
  ハンドクリーム
  オレオ
  シャチハタ
  ボールペン
  ウエットティッシュ
ポーチ2
  メイク関連(素材が素材なのでそれなりにしかならないが←自爆)
手帳
ハンドタオル

場合によって
文庫本 ウオークマン スマホ充電機

こんなもんかしら
| ニチジョウ | 22:22 | - | - |