"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
o ̄▽)o<※*:'゜。 ネ兄 体操ニッポン復活 

あの栄光の架橋 から12年

 

長かったような 短かったような

 

この日の為にどれほど頑張ってきたのだろうか

 

予選のミスをほぼほぼ修正して決勝に臨んでいた

 

ツイストプリンス君は初出場 しかも限定種目での出場にも拘わらず

 

本番でピタリと決めてきた あの集中力とメンタルの強さには感心した

 

2020は間違いなくエースになっているはずだ

 

今日の試合を見て日々の練習の励みにするコもきっといるはず

 

体操王国が続くことを願ってやまないところだ

 

 

ウッチーがまさにアテネの試合を寮のテレビで見て

 

オリンピックで金を取る と決意したのだそうだ(母上談)

 

 

栄光のアテネメンバーは

 

日本代表監督

 

体操クラブ監督

 

コーチ研修留学中

 

国際体操競技連盟技術委員

 

日本体操連盟理事

 

として 今のメンバーを陰ながら支えてきた

 

昨今は難度重視の傾向がありましたが この結果で

 

美しい体操が再度評価されて欲しいもの

 

 

 

さて…連覇ならなかった中国 これでだまって引き下がるようなお国で

 

ないのは容易に察することはできる 

 

この4年でどこまで鍛え直してくるかが脅威でもある

 

まぁ心配しても仕方がない 日本は日本らしくやるだけだから

 

 

 

さて気分よく出勤ができる (o゚◇゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| viva RIO | 08:40 | - | - |