"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします


| - | | - | - |
ネ兄 開幕







コラボ画があったから掲載しただけです

うさぎ党 6推しですからぁ


はい

恒例の儀式を挙行致しますよ


きしめん

ヤクルト

もみじ饅頭と瀬戸内海レモン入りヨーグルト

蓬莱さんとお好み焼き

横浜あんかけラーメン 星食べよ


食べ尽くし 必勝祈願するのだぁ m9っ゜Д゜)
| 我らウサギ党 | 08:27 | - | - |
ドラフト雑感
昔の昔

神が

横高野球部入部してすぐに聞かされ ショックを受けたように



きっと

毎年1年生は渡辺監督からこの言葉を聞くんだろう


この中でプロにならないで社会に出るのがほとんだ。

だから私は人間としてまず成長してほしい
。』




今年もドラフトの季節がやってきた


そのなかで

選手として一軍に残れる選手

たとえ一試合でも

出場できる選手

記録の残る記憶に残る

そんな選手になれるのは

この厳しいプロの門を通ることができた若者の中の

更に更にまた一握り





今年

横浜高校からは

浅間くん・高浜くんの二人が日ハムから指命を受けた


横浜高校から創価大学卒業後

社会人野球に進んだ

倉本くんは

横浜DeNAの指命を受けた




ドラフト指命を受けた

イコール 

一軍の活躍の保証

ではないことは百も承知だろう

それでも

厳しい厳しいプロの門を通ったのだ

是非とも活躍を と願わずにはいられない


コシヒカリ国の明訓 飯塚くん 隼人の宋くんも指名された

嬉しい限りだ

そんなドラフトだった




浅間クンの兄はロッテ

兄弟対決が楽しみだし

いつか 浅間 高濱の文字がハムのクリーンナップとして

札幌ドーム電光掲示板に並ぶ日もあるかもしれない

育成に関しては 悔しいが我らがジャイアンツよりは優れている

と思うので それを信じることにしよう

ちょうど修学旅行で北海道にいる後輩たちのはしゃぎっぷり満載のツイ

(春日井くん 申くん)

根本くん 荒井くんも嬉しいツイをしてる 

お?根本クン推薦で大学決まった? 荒井くんは 駒大 と

孫だけが 進路わからんのよねぇ (*-゛-) (*-゛-)
| 我らウサギ党 | 22:22 | - | - |
ネ兄 開幕

習慣にしていること、習慣にしたいことありますか?



よし 毎年の開幕恒例儀式完了 (`・ω・´)キリッ


ヤクルト きしめん タコ焼き

もみじまんじゅう シュウマイ(星たべよが定番カットだった)

コアラのマーチ シャウエッセン 笹かま

食いつくしますです (v^-゚)


あ トンコツラーメンはまた明日のお楽しみで

あそこは何食べたらいいんやろか

あそこは あのスイーツでいいかな 冷凍のそばめし探そうかな

**牛は手がでませぬ

| 我らウサギ党 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
キムタクさん 3回忌

早いもんだなぁ

もう3年か

今回のWBC見てくれてただろうか




そうそう


球場では応援歌が流れ。マツダでの試合中には虹がでたそうです

今日は日ハムもカープも巨人も勝ち星。3試合とも天国から見ていたはず

| 我らウサギ党 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡
サ…サイクル本塁打♪(*≧∀≦*)

ドカンと一発♪ なんて歌ってたら

見事に打ってくれて



坂本ユニ着て 絶叫してました


お隣さん すんません
| 我らウサギ党 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀球春
 



いよいよキャンプ(o ω n) もとい イン

何卒何卒

~~~\(゜▽゜@)))((((@゜▽゜)/~~~バサッ(-人-)(-人-)(-人-)

~~~\(゜▽゜@)))((((@゜▽゜)/~~~バサッ(-人-)(-人-)(-人-)

今年はWBCもありますしおすし

楽しみが増えました
| 我らウサギ党 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
侍JAPAN〜♪

しゃぁぁぁぁ

(v^-゚)(v^-゚)(v^-゚)(v^-゚)(v^-゚)(v^-゚)(v^-゚)

月券   未リぃぃ

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

まぁ・・・

ペナントレース以外のトコで怪我されて欲しくはないなぁ

本来ならMLBのMLBによるMLBのためのWBCであったはず

前回だって 優勝のため

わざと強豪でつぶし合うようなグループ分けを仕込んだと

まことしやかに言われていたのにも拘らず

(*-゛-) (*-゛-)(*-゛-) (*-゛-)(*-゛-) (*-゛-)

もやもやは消えませぬ

| 我らウサギ党 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...(o_ _)o)) どてっ

何てこった

延長 サヨナラ 

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン


ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン



あっという間にタイに持ち込まれた

しかも

慎之助が…...(o_ _)o)) どてっ


これで勢いに乗せてはいか〜ん

日本一は我らがGIANTS  m9(・∀・)ビシ

| 我らウサギ党 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
しゃぁぁぁぁぁぁぁぁっつ
しゃぁぁぁぁぁっ ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚ でかしたぁぁ 石井
 
サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚ サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚

サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚ サヨナラ( ゚∀゚)o彡サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚

サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚ サヨナラ( ゚∀゚)o彡サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚

サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚ サヨナラ( ゚∀゚)o彡サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚

サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚ サヨナラ( ゚∀゚)o彡サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚

サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚ サヨナラ( ゚∀゚)o彡サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚

サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚ サヨナラ( ゚∀゚)o彡サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚

サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚ サヨナラ( ゚∀゚)o彡サヨナラ( ゚∀゚)o彡゚

札幌     行くのは我らGIANTSじゃぁ
| 我らウサギ党 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
交流戦
 ニッカン

とりま…

初戦 月券 未リ と


ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

香川が始球式を務めたそうで… スポーツニュースが楽しみっす
| 我らウサギ党 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |