"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします


| - | | - | - |
ばかもの ゲット



成宮クンのBlogを見ていたら
この映画への出演情報がUぷされてたので(W)

共演は内田有紀 とな

今度の休みに読んでみよう

しっかし 生息地で上映予定はあるのかしらん・・・・ 
| BOOKS | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
むきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)バンザーイ
先生直々の告知

o ̄▽)o<※*:'゜。ネ兄 のだめ 3月10日発売のKISSで復帰デス
手根管症候群 とのことなので 無理しないで欲しいっすね
| BOOKS | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
脳みそにシワを入れませう2



センター試験が終わったワケで・・・
ネットにUぷされた問題とやらを解いてみました

がぁ・・・(はい ここ鼻濁音ですよ 鼻濁音('-^*))


(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)
(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)
(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)
(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)


マジでヤバっ・・・・・
(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)(||l´Д`)
現役当時なら余裕で解けていたであろう問題すら解けなくなってるぅぅ(汗)


てなワケで手始めにコレ買ってみますた

| BOOKS | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
読書の未火
愛について語るときに我々の語ること レイモンド カーヴァー
海軍主計大尉小泉信吉 小泉信三
カイマナヒラの家  池澤夏樹
ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する
        ―絶対に失敗しないビジネス経営哲学  
哲学


脳みそに栄養を与えるべく 読んでみようと思い松 m9っ゜Д゜)
| BOOKS | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
交換日記/花のことば 読了
交換日記/花のことば



ヘキサゴンとかロンブーとかのテレビで見ているイメージがガラガラと崩れました
ホンマ油断してました(笑)タオル必携で読んでください
久々 心の洗濯ができた気がしました
このストーリー 2時間特番ドラマや映画化されてもおかしくないと思うのは
σ(^_^;)だけかすら?
| BOOKS | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |