"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします


| - | | - | - |
ほほぉ・・・
 西日本新聞


これがあの・・・Paboが唄った

グリーンフラッシュ

なんだ

へぇぇぇぇぇぇぇぇ



カシアスとしての作詩の力は評価しておこうφ(^∇^ ) メモナノラ
| うんちく 小ネタ | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は何の日?
日本の誇る安藤百福先生が 53年前の今日 

世界初のインスタントラーメン(チキンラーメン)

を商品化する事に成功した日です





アラジンの「陽はまた昇る・・・」の歌詞にも

インスタントラーメン 缶コーヒー 胃カメラこの国考えた

ってありますねぇ(紳助の年代からしたらこういう評価なんだろうか)

NHKの朝ドラてるてる家族では

先生がモデルである安西千吉という発明家が登場したりしてます

先生に合掌 (*´人`)

いつまでも あの方の胃袋を満たしてくださいませ
| うんちく 小ネタ | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は何の日
11 11だとポッキー&プリッツの日
+−+−だと乾電池の日 だそうで・・(W)


あ チーズの日でもあったよなぁ
| うんちく 小ネタ | 23:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日は何の日?
はい こじつけか何かは判りませんが
3で1をはさんでいる313(3月13日)ってコトで
サンドイッチの日だそうで・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
| うんちく 小ネタ | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |