"

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

WEB MASTER'S PROFILE(管理人取扱説明書)



NEW ENTRIES

THANKS YOUR COMMENTS

THANKS YOUR TRACKBACK



STOP 風疹



 
猫と WEBで****名乗ってる化け*
(*`Д')凸がこの世で最も嫌いです (*`Д')凸
猫好きは速やかに立ち去る事をお薦めしますm9っ゜Д゜)
コメント TBは承認制にしています
反映が遅くなりますこと ご了承ください
また 内容が本サイトにふさわしくない場合 問答無用
管理人権限で削除しますm9っ゜Д゜)
ちなみに上地雄輔 B'zまっちゅFANで アルビサポ うさぎ党だったりもします
おさえました

 



辰巳屋山荘 里の湯

| La Nanala | 15:29 | - | - |
おさえました ♪(´ε` )

 

自然薯料理 とろろ飯御膳竹 茶茶 


 

とろろ屋さんのとろりんプリン

| kochan2k | 15:00 | - | - |
おさえました( ・∇・)




| kochan2k | 02:22 | - | - |
(*-゛-) (*-゛-)

え?生え(早え)
こちら対策本部です。(めんどくせぇなー…どうしたもんじゃろ。)
あぁー面倒くせ(ストレートだな…)
 

Speech is silver、silence is golden.

 

 

| La Nanala | 16:59 | - | - |




| La Nanala | 15:34 | - | - |
(*-゛-) (*-゛-)心中複雑





これが…




 

のCMロケだったとは

 

同じ事務所の谷原さんプ*** 篠原さん オ****のCM出ているとはいえ

 

なんだかなぁ

| La Nanala | 22:22 | - | - |
おさえました



ふふん♪

前回はモタモタしてる間に完売したから

早く動いて吉
| kochan2k | 14:16 | - | - |
好きなカップ麺、なに?

(*-゛-) (*-゛-)

 

基本ノンフライ麺が好き

 

醤油がイチバン好きなスープ

 

明星 どんぶりくん ってのが好きだった(年齢バレバレ)

 

今は麺職人かも

 

カ***−*ル好き

 

あとは

 

辛いのも好きなんで

 

各メーカーから出てる 台湾ラーメン

 

寿がきやのがイチバン好きかも

 

夏限定ってのが特に

| ニチジョウ | 00:14 | - | - |
焼鳥

はい 行きつけの焼鳥屋さんです

 

 

 

結子はんの大阪公演初日インスタの焼き鳥

 

そして 昨日のたっこのたっこの(爆)名物といえば

 

地下工場で作っているという 噂の

 

 

を思い出しまして無性に行きたくなりますたです

 

 

 

 

 

な 何とまぁ 密林でコレ通販してたなんて

 

今日知りました つ゚◇゚)つぉぉっ

 

| 美味いもん | 22:22 | - | - |
たっこのたっこの ばれて〜ら

Blogタイトル に????

 

 

右から左に読むと

 

 

電球電球電球電球電球

 


 

 

 

 

い いるやないか〜い (o_ _)ノ彡☆バンバン

 

 

 

LINEにも連絡きてるし・・・

 

ちなみに



前回は↑な感じ



琴さんの取り組みの時は TLで観る限り

もう 相変わらずな姿 マスク 帽子外して

 

手メガホンで声援やら


乙女な祈りと拍手してるやないかーい (o_ _)ノ彡☆バンバン

 

リアタイはとても無理だったので

 

深夜のダイジェストでも見ますかね

 

 

| La Nanala | 22:22 | - | - |